我が一族の戦闘力を教えてやろう

 ご存知の通り、このオレ様は、惑星ベジータに暮らすエリート戦士だ。

 最近、地球人どもが「Battle Power Checker」などというモノを開発したらしい。
 我が星にあるスカウターのようなものらしい。

 フン、面白い。
 戯れにエリート戦士であるオレ様の戦闘力を教えてやろう。
 
 20090703_01_papa
 ▲戦闘力1758。貴様らごときには手も足も出んだろう。地球のゴミどもめ。
  もちろんサイバイマンなどには負けはせぬ。
 
 それでは、隣で眠っている地球人のガキの戦闘力を計ってやるとするか。
 
 20090703_02_musuko
 ▲戦闘力7151だと。
  な、なかなかやるようだが、オレはまだ本気をだしていないぞ。
  戦闘民族であるオレ様をみくびるなよ。
 
 次はこのガキの母親を計ってやろう。
 しょせん、地球人。
 ゴミみたいな戦闘力だとは思うがな。
 
 20090703_03_mama
 ▲バ、バカなっ! 戦闘力95万!
  洗濯物をたたむなどという日常行為をしながら、この戦闘力だと!
  信じられん!
 
 では、この女の赤子はどうだ!?
 
 20090703_04_musume1
 ▲な、なんだとォー!
  戦闘力4834万!
  ありえん! これは故障に違いない!
  もう一度、計るぞ!
 
 20090703_05_musume2
 ▲そ、測定不能!
  底が知れん!
 
 バケモノどもめ!
 このオレが手も足も出ないだと!
 クソッタレェェェー! オレはエリート戦士だぞーー!!
 
—————————————

 いやー、楽しかった。
 悪ふざけしてすいません。 

 このiPhoneアプリを教えてくれた友人・ヨコハメンに感謝です。

我が一族の戦闘力を教えてやろう” への4件のフィードバック

  1. >marutaさん
    ぜひ遊んで下さい!
    ベジータっぽい口調で喋ると楽しいですよ。

  2. >テッシー
    おっ、ベジータの名言だ。
    さすが同学年(ドラゴンボール世代)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。