本日も娘を耳鼻科へ。

 一週間ほど前、耳鼻科に行きましたが、本日も経過を見せるために再度通院。
 
 お医者さんがやっぱり怖くて、今日もやっぱり石之介にしがみついてジッとしていました。
 今日もベストにかわいいぜ。(親バカ)
 
 いつもはヨメが連れてくるので、父親が連れてくるのが珍しいのか看護婦さんたちに話しかけれました。

看 「この子はいつもおとなしいわね」
石 「え? 病院だといつもこんな感じなんですか」
看 「家では違うんですか?」

 というような会話が繰り広げられました。
 どうやら病院だとおとなしい娘と思われているようです。
 
 家では、息子のおもちゃを奪ってそのおもちゃで殴りかかったり、ヨメに頭突きを食らわしたり噛み付いたり、など好き放題なのです。
 内弁慶なのかな。
 
 外耳炎はまだ治っていなかったので、明日はヨメが連れてきて洗浄します。
 石之介はその頃、札幌にいる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。