保育園の運動会に参加して来ました。

本日、保育園の運動会に参加してきました。

長男は今年から4つもの演目に出ます。成長したなー。
その中のひとつ徒競走では、みんなよりアタマひとつ大きいウチの息子が断然有利と思っていたのですが、入場からふざけ続けている息子は「よーいドン」に気付きません。
他の子がスタートしているのに気付いてから追い上げるも、2位どまりでした。

娘も障害物競走(with親)に出場。
何をしているか分からない様子で、手を引かれるままゴール。
(コースの途中で「みかんの模型を木からもぐ」というのがあったのですが、娘がもいだみかんに本物のてんとう虫がひっついていたというプチ奇跡が、地味に起きてました)

運動会の様子をデジカメの写真でアップしたいのですが、ビデオを撮るのに必死でデジカメまで手がまわりませんでした。
よくあるパパの姿ですね。
自分がそういう人になるとは想像しなかったなー。

20091005present1-360x240
▲もらったおもちゃを早速覗く息子。唯一今回撮れた写真。

20091005gold
▲終わった後、みんなに金メダルが配られましたよ。

楽しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。