アニメ『蒼天航路』が最終回だった。

 『蒼天航路』の話で盛り上がれる同僚がやっと激務から解放されたので、存分におしゃべりしちゃうぜー、とか思っていたのに、いきなり終わっちゃいました。アニメ版『蒼天航路』。
 
 予定されていた終わり方なのかは不明ですが、物語的には非常に中途半端な場面で終わってました。
 
 しかも、その後のストーリーが文章で表示されて終わるという、週間少年ジャンプの打ち切り作品みたいな終わり方(泣)。
武士沢レシーブ』かよ!ってな感じです。
 ※『武士沢レシーブ』はその後のストーリーを「年表」であらわすというアクロバティックな終わりを見せたのです。
 
 終了後にパート2もあります的なほのめかしがされてたので、それに期待。
 甘寧にニイメンハオしたいぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。