耳鼻科で娘とラブラブ。それを邪魔するヨメ。

 今日は会社を早めに終えて、娘を耳鼻科に連れて行きました。

 ちょっと前から軽い外耳炎と中耳炎になってしまっていたのです。
 本日は耳の中の洗浄です。
 
 待合室で娘をダッコしていたのですが、やはりお医者さんは怖いのか、ずっと石之介にしがみついていました。
 正直言って可愛すぎです(親バカ)。

 普段は石之介がダッコするとすぐに「ママ、ママ」とヨメのほうに行きたがってしまい、寂しい思いをさせられているので、こんな機会はあんまりありません。
 
 自分のひざの上でジッとしている娘。
 永遠にこのままでもいいなー。コレ。
 
 とか思ってたら、近くのパン屋で息子と待機していたヨメがやってきてしまい、ヨメを見た瞬間から娘は当然「ママ、ママ」です。
 パパ、無念です。
 
 ※その後、ヨメは一旦立ち去ったので、またラブラブなダッコができましたよ! ムフー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。