ひとつ年を取りました。

 夏休みだとか「100年に一度の不況」だとかそんなことはお構いなしに週休二日でさえキープできていない石之介です。
 畑にも全然行けてません。きっと草ボーボーで、土の養分吸われまくりです。無念。
 
 そんな中で先月8/27、33才になりました。ワーイ。
 特に節目の年齢というわけでもないので盛り上がりづらいのですが、思い出深い誕生日になりましたよ。
 なぜなら、家族がサプライズパーティをしてくれたからです。
 
 その日、家に帰るとなぜか家が真っ暗。
 
「もう寝ちゃったのかな?」とか思ってると、クラッカーの音(@長男)。
 
 20090827_kazari0220090827_kazari
 ▲電気を付けると、飾り付けがされてました。

 20090827_cake
 ▲ケーキも用意されてましたよ!
 
 20090827_present
 ▲プレゼントはなんと「図書カード」
  さすが我がヨメ! 石之介のことを良く分かってるチョイス!
 
 いやー、なかなか感動しました。
 
 長男が「サプライズ」を理解しているのにビックリしました。
 息を潜めて待ってたみたいです。
 かわいいのう。かわいいのう。
 
 じゃ、パパも仕事頑張ります。引き続き。

ひとつ年を取りました。” への5件のフィードバック

  1. いいですねぇ〜。
    素晴らしいお話だと思います。
    あっ、お誕生日、おめでとうございます!

  2. おめでとう~☆
    とってもステキな誕生日になったね!
    パパ力が湧いちゃいましたね!幸せ者っ☆
    身体に気をつけて、ますますのご活躍を(^^)

  3. どうもどうも。
    カズキさんやナリコさんと知り合ってから、いつの間にか10年近く経ってしまいましたよ。

    今後ともよろしくお願いします。

  4. 遅くなりましたが、おめでとう!
    素敵な誕生日になってよかったですね。
    ちょっぴり羨ましいですよ。

  5. はるさん。
    お久しぶりです。

    はるさんの娘さんももうすぐやってくれると思いますよ!
    楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。