相変わらず仕事が忙しい。一方でヨメは掃除機を決めた。

 いやー、ホントに忙しいです、仕事。
 先週の土日も休めなかったので、さすがに疲れてきました。
 なので、今日は代休を取得。
 でも、ガンガン送られてくるメールと電話。
 結局、休めなかったなー。
 むしろ気疲れしちゃった。
 
 一方、ヨメは掃除機を何にするか、心を決めたらしい。
 
 以前の記事『ああ掃除機よ。ダニを吸ってくれよ。』でも話題に上げた『ミーレ』社の『cat and dog』という機種に決めたようです。
 
 
 ▲コレです。赤がカワイイ。
  コレにオプションの「HPEAフィルター」を付けて、ナイスダニ対策!
 
 なんとヨメが勤めている会社は、この製品の取引ができるパスがあるらしい。
 ということで、安く買えそうかな、と思って値段を聞いてみると、ネットで調べた他の店の方が安いみたい。
 
 まあ、安い買物ではないので、あとは「ふんぎり」待ちです。
 
 でも、ボクら夫婦は、この「ふんぎり」がどうしようもなく苦手なんですよね。 
 
 さあ、ふんぎれ! ふんぎるのだ!
 早ければ今週の末にふんぎるのだ!
 いや、ムリせず今月末にでも、ふんぎるのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。