次なる目標は『第20回東日本国際駅伝』に決定!

 つい3日ほど前に発足した駅伝部は現在、社内で異様な盛り上がりを見せています。

 ただいま『次にどの大会に出場しようか』という話題で、話が弾んでおります。
 
『10kmとかはさすがにキツイね』とか『個人だとみんなで盛り上がりづらいから、やっぱり駅伝が良いね』とか言う意見が飛び交う中、ボクらのニーズにぴったり合うような大会をメンバーの一人が見つけました。

 こちらです。
 第20回東日本国際駅伝

 性別や年齢によって走る距離が変わるのですが、基本的にひとり5kmくらい走れます。
 ちょうどいい!

 前回、横田駅伝に出場した人たちはもちろん、新規に参加しそうな人も数人いて、予想外に盛り上がる駅伝部。
 20人以上になっちゃうかも。
 
 大会まであと4ヶ月。
 
 横田駅伝の時は、あと1ヶ月というところから始まったけど、今回はかなり時間があります。

 ということで、今回は鍛えに鍛えて、好記録で走ってみせるぜー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。