違うんです。キュウリを持って走っているだけなんです。

 早朝5時。
 キュウリの収穫期だということがわかっているので、スーパーの袋を持って、自宅から2km離れた畑まで走ります。
 見事に成長したキュウリを一本もいで、あとは畑全体に水やりをして、帰路につきます。
 
 帰りも、もちろん走って帰るのですが、手にはスーパーの袋に包まれたキュウリが。
 わーい。
 家に着いたら、丸かじりだ! オレサマ オマエ マルカジリ。
 
 で、走りながらふとガラスに写った自分の姿を見てみると、ビックリ。

 完全に不審者。
 誰もいない時間に、手に袋に包まれた謎のものを持った走る男。
 
 nasubukuro
 ▲こんなの。これがあるだけで、不審力が250%アップ!
 
 近くで殺人事件とか起きたら、ぜったい疑われるよ!

「手にナイフらしきものを持ったジャージの男が、走って逃げていった」って通報されちゃうよ!

 違うんです。ボクは何もしていないんです!
 キュウリを持って走っているだけなんです! 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。