第25回横田駅伝で走って来ました!

 以前、お伝えした通り、昨日6/7横田米軍基地で開催された第25回横田駅伝に参加して来ました!

 yokota_kaijou
 ▲ものスゴい人の数! 初参加だからわからないけど、毎年こんななのかな。

 ボクらが参加したのは、5km×4人の駅伝です。

 一言で言うと、つらかった(泣)。
 もう、ものすごくつらかったです。

 実はちょっと風邪をひいちゃいましてですね、鼻呼吸ができない!

 しかも日照りもスゴい。最近、天候が悪かったので、そのギャップにやられました。
 コースは5kmなのに棄権してる人やタンカで運ばれている人、何人か見ました。
 それほどの日照りです。

 結果的に500チームくらいのうち、350位くらいという、もう少し頑張りましょう的な順位でしたが、足をひっぱったのが私めなので、みんなには申し訳なかったなー、っと。

 それにしても早い人たちはホント早い。
 40歳以上の部のトップの人なんかは、石之介の半分くらいのタイムでゴールしてました。

 yokota_start
 ▲早い人たち(たぶん)。目の前で初めて見たけど、ビックリでした。ビュンビュン飛ばしていきます。

 走るのはキツかったですが、それも含めすごく楽しいイベントでした!

 コスプレで走ってる人もたくさんいたり、屋台もたくさん出ていたりで、お祭り的な楽しさ。
 ※ポケモンの人とかバニーガールのオッサンとかメイドカフェ(萌え)のひととか色んな人がいましたよ。
 ダースベーダーとヨーダ?が戦いながら走ってたのが面白かったです。
 でも、なぜかコスプレの人たちは走るの早いんですよね。

 yokota_hotdog
 ▲米軍特製のホットドッグ。謎の肉が焦げています。
  これとチェリーコークのセットで売ってて、疲労もあいまってメチャメチャおいしく感じちゃいましたよ。

 yokota_kinenhin
 ▲記念品にもらったランニングシャツとシューズ入れ。良い!

 来年こそは体調万全で、あともうちょい痩せて、ナイスな記録を出してやるぞ! コノヤロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。