長男の誕生日/桜の思い出

 昨日4/5は長男の4歳の誕生日でした。
 ちょうど桜の季節です。

 嫁の実家の近くに非常に綺麗な桜並木があり、長男が生まれてすぐに、嫁の両親に見せに行ったときもこの並木の桜は超満開でした。

 だから、この時期にここに来ると、長男が生まれた瞬間のことを思い出して、少しホロリとなっちゃいます。

 sakura
 ▲その通りではこの時期「さくら祭」が行われます。

 cake_fire
 ▲夜は嫁の実家でお祝い。ケーキの火に見入る長男。
  でも卵と牛乳はアレルギーだからすこししか食べちゃダメなのです。

 いやー、春は良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。