夜のドンキホーテ。千葉市憂愁(チバ・シティ・ブルーズ)。

 どうも。毎日1リットルくらいコカコーラ・ゼロかペプシ・ネックスを飲まないと生命が保てない石之介です。
 
 普段はコストコやカルフールで1.5リットルペットボトルを箱買いして常にストックしているのですが、今日はうっかり切らしてしまいました。
 これでは明日を戦えない。
 
 ということで、普段はあまり行かない近所のドンキホーテへ。
 
 お目当てのコーラ1.5リットルは1本198円でした。
 前述の店だとたいてい138〜158円くらい。
 うーん、ちょっと高い。
 安いイメージがあったけど、ドリンクは安くないのかも。
(チョコとかお菓子類は安かった)

 とりあえず週末までしのげる分だけ買うことにしましたよ。
 
 それにしても、夜のドンキホーテって怖そうなお兄さんやカップルが多いですよね。
 しかも通路が狭いからそういう人たちと近距離ですれ違わざるを得ないから余計怖い。
 
 猥雑な店内に、アナーキーな人々といえば。
 何かサイバーパンクっぽいぞ!

 そういえばこの辺はチバシティだったな。油断していたぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。