やっと終わった。

9日の14時に東京を出発して、そのまま大阪で作業。
朝に終わるはずが延びて延びて、夕方5時に終了。
空腹&眠気&長時間スーツ。
かなり厳しかったけど、終わったあとに行った串かつ屋さんは最高だった。
明らかにタイガースファンの店構えで
一見さんには厳しいかと思いきや、
かなり愛想のいいご夫婦がやってる店でした。
東京にあったら嫁を連れて行きたい。
その他大阪は全体的にどこに行ってもご飯がおいしかったです。
また行きたいな大阪。仕事抜きで。

帰りの新幹線はもちろん爆睡。
一瞬で東京に着きました(駅員さんに起こされた)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。