35歳になっちゃった。

去る8月27日に35歳になっちゃいました。

つまり、30代後半戦が始まったということです。

やばい。

本格的にやばい。

もっと大人になっていたはずなのに。

週刊少年ジャンプを欠かさず買うなんて、していないはずだったのに。

でも祝ってくれる家族がいるだけで、超幸せだよね。

写真.JPG

誕生日ケーキは去年とおなじく石之介家御用達のル・パティシエ ヨコヤマでございます。

で、去年のエントリ内で「会社作る」とか言ってましたが、今どうなっているかといいますと。

一応会社としての形だけは作ったわけですが、 何も進んでいない……、というわけでもなく
実はこっそりmixiアプリをリリースしてたりするわけです。

でも習作のレベルを超えておらず、ちょっと恥ずかしいのでここでは敢えてお伝えしていなかったのであります。

その制作を通して技術的なレベルがけっこう上がったので「これからガンガン作って行くぜ!」と思っていた矢先、本職の方の仕事が超激務となって、おろそかに。

そして今日に至るというわけです。

当初は3月にひとつ、なにかしらのアプリケーションをリリースしていく予定だったんですが、結果的に1年に1つ。
しかも利益ほとんどなし。(ゼロではないです)

うーん。いかん。これではいかん。

これでは何も始まらない。

ということで、30代後半戦とオレの会社第二シーズン、頑張るぜ。明日を、明日を変えるのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。