マック&マック!!

仕事が忙しい毎日。
でも、今日の楽しみな週末のために耐えきりました。

コーラ大好きなオレにとってうれしい「コークグラスがもらえる」キャンペーンがマクドナルドで最近やっているのです。

オレ、お前のこと昔から本気で好きだったんだぜ。
そろそろオレの気持ちに応えてくれてもいいんじゃないか。なあコーラちゃんよ。

ってなことで、早速マクドナルドでLLセット(今日は『てりやき』で攻めたぜ)を頼んで、コークグラスをゲット!

20110522_01.jpg

▲持ち帰ってすぐ使用。もちろん中身はコーラだよね。

うまい!
いつもより数段うまい。
北大路魯山人もきっと「うまい」と言ってくれることだろう。  

と、まあいつもだったらこれだけで終わる訳ですが、今日は特別なのです。

それは何かと言いますと……

20110522_02.jpg

▲買っちゃった!

買っちゃいました。

この間出たばかりのiMacです。しかも27インチの方。ワーオ!

テンションが上がりまくりです。

最近「apple=宗教だということが科学的に証明された」とかいう話もありますが、あれ?オレそれ知ってたよ?

もうね、さすがに7〜8年も前のG4を使うのがキツくなってきましたもので。

ちなみにヤマダ電機で買いました。
少し値引きしてくれた上に、なんとポイントが13%もついてかなりお得でした。
Mac買うならヤマダ電機おすすめです。
(危うくアップルストアでbuy nowするところだったぜ。)

ラッキーなことに、今日は子供たちが早めに就寝したので早速設置できました。

20110522_03.jpg

▲本日のメニューは「新型iMAC、コカコーラを添えて」となります。

よーし、これから色々いじっちゃうぜ。

楽しみー。

とりあえず、ガクガクにしか見れなかったyoutubeとか見てみたら、画質もスピードも全く別ものでビックリ。
みんなこんなインターネットで生きてるんだな。
図らずも時代に乗り遅れていたぜ。

マック&マック!!” への3件のフィードバック

  1. わたしも昨年秋頃まで、G4をだましだまし使ってました。そこからの飛躍は感動的ですよね (^-^;

  2. まだ一日しか使ってないですが、ホントに差がスゴいです!
    早いし、キレイだし。
    でも、愛着がわきすぎて旧G4を捨てられそうにないです。

  3. かくいうわたしもG4捨ててませんよ (^_^)
    そっちでしか動かない(ヴァージョンアップしていない)アプリとかも若干あるので。
    今は、iPad:5割、MacBook:4割、G4:1割未満みたいな感じの使い方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。