幼なじみの結婚式

4月29日、英国ロイヤルウェディングで 世の中が沸いていた頃、石之介は別のウェディングに参加しておりました。

幼なじみの結婚式です。

彼とは3才のころ保育園で出会って以来の親友で、もはや兄弟のような存在。

ここ数年はお互いに仕事が忙しく交流も途絶えていましたので、新婦さんとはこの日に初対面。

想像していた以上に良い人そう!

初対面にも関わらず、石之介含む学生の時の新郎友人のフルネームを新婦さんが覚えていたのはビックリ。
なんとなく『ちゃんと愛されているんだなー』と実感した瞬間でありました。

新婦さんのご両親やご友人を見ても、新婦さんは本当に善良な人たちに囲まれて育ってきたんだな、と分かります。

かく言う親友もとても幸せそう。 良かった。
お父ちゃん安心したよ。

結婚式を通して親友との思い出も蘇ってきたなー。
小学生の頃自転車で奥多摩大冒険した思い出とかね。
20才のころ米軍基地で漫才したこととかね。

とはいえ、社内結婚ということで新郎新婦の同僚や上司が二人を盛り上げてましたので、色々と話したいことがありつつも割と遠巻きのポジションをキープしちゃってました。

落ち着いたらまた改めてご飯でも食べに行こうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。