おまちかね! サンタ参上!

 敢えて言う必要もないほどにクリスマスなワケですが、みなさんはどうお過ごしでしょうか。
 
 今日は出勤前に、こどもたちを保育園に預けて幕張のトイザらスに向かいます。

 ムスメのプレゼントを買うためです。
(息子のは、amazonで購入済み)

 事前にヨメがプレゼント候補をいくつか挙げてくれてたのですが、その中で最もカワいかった「ロディ」を購入しました。

RODY ロディ ピンク (正規輸入品)
 
 ひとまずプレゼントは車に隠しておきます。

「オレ、この仕事が終わったら、ムスメにプレゼントをあげる約束をしてるんだ」とか映画で死ぬ役の人のセリフを吐きながら出勤。

 そして仕事も終わり、保育園へお迎え。
 そのままヨメの実家でパーティ。でも早めに寝させるために、すぐに帰宅です。
「寝ないとサンタさんが来ないよ」なんつって、こどもたちを寝かしつけました。

 さて。
 プレゼントの準備だ。
 
 
 
 ▲ロディを箱から出して、空気を入れます。

 
 ▲プレゼント用の袋に入れます。アタマがどうしても入らない!
  でも、これはこれでカワイイ気がする。

 
 ▲息子にはコレ。

 中身は↓が入っています。
レゴ クリエイター レッドドラゴン 6751
 ▲レゴブロックの「レッドドラゴン」
  強烈リクエストだったので。ブロック大好きだもんな。

 ということで、コレらを枕元におきたいところですが、かなり大きいので居間に設置。

 
 ▲明日の朝が楽しみ。
 
 一緒に遊びたいのですが、ワタクシ明日明後日と仙台に出張なのです。無念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。