人気札幌みやげを味わうよ

札幌から帰ってきました。

今回は、これまで買い逃してきたおみやげを買うことができたので歓びの帰宅です。

まず『じゃがポックル』。
最近は随分手に入りやすくなった(空港で盛りだくさん売ってました)みたいだけど、初めて買えました。

20091203jaga
▲箱の中に小分けされた袋。

20091203jagamusume-270x360
▲娘にも大好評。
確かにウマい。なんだろ。食感?

あと『スナッフルス』のチーズオムレット。
これも先々月札幌に来た時に買えなかった。
通りかかったら売ってたので即買い。

20091203cheese
▲開けますよ。

20091203cheese2
▲わーい。
これはかなりオレ好みの味。やわらかいチーズケーキ。
値段的にもお買い得な気がするよ!(8個で1050円)

ヨメも喜んでくれたはず。

「この間、会社で食べた時もおいしかった」だって。

食べたことあるんかーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。