MJ健康法

 ここ数ヶ月、腰痛に悩まされていて、ひどい時には太ももあたりまでジンワリと痛くなるほどです。
 そろそろ病院に行くことを本気で考えなきゃな、と思ってました。
 
 そんな中(?)、今週アタマにマイケル・ジャクソンの「this is it」を見に行ったところ、ものすごくハマッてマイケルのマネをしてたら、なんと。
 
 腰痛が治った~!
(完全に治ったわけではないですが、かなり軽くなった)

 まあ、たまたま調子が良くなってるだけかもしれないですが、MJのおかげだと敢えて考えるようにします。

 マイケルのマネっていうのは、具体的には廊下を移動するときはムーンウォーク(っぽい)で移動したり、座るときにはズボンのひざあたりを指先でシュッと上げて内股で座る、とかそんなんです。(伝わるのか、コレ!?)
 
 本人的には楽しいですが、ヨメに冷めた視線を浴びせられるという副作用がありますよ。POW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。