幕張で野菜を作る14 〜芽が出てたらうれしいな編〜

 先週タネ蒔きした畑

 まだ一週間だけど、もしかしたら芽が出始めてるかも!?と期待しながら様子見に行きました。
 
20091024_hatake01
 ▲出てた!
  一列に並んで、芽が出てた!
 
20091024_hatake02
 ▲出るもんだねー。
  植物の生命力はあなどれないぜー。

 あれ?
 でも、コレ何だっけ。
 どこに何を蒔いたか忘れちゃいました。

20091024_hatake03
 ▲違うエリアには、別の芽が。
  これも何の芽かわかりません。

 もう少し大きくなってきたら判別できると思うのでとりあえずOKということにします。

 実は3列ある畝のうち、まだ1列には何も蒔いてないのです。
 何を育てよっかなー。
 次に行く時まで、考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。