最近、喜ばしい報告がたくさん来るでござるの巻

 前に所属していた会社で一緒に働いていた人たちから、ここ一ヶ月くらいで次々と喜ばしい報告が来てます。
 プライベートなことなので詳しいことは書けませんが、いやー喜ばしい。
 
 その会社は、今もそうだと思うのですが、とにかく若者たちが集まって働いている会社なのです。
 
 今回連絡くれた人たちはみんなその会社の卒業生なワケなので、だから同じようなタイミングで結婚したり、子供が生まれたりするんですなー。
 当時は色々辛いこともあったけども、今でもこうやって繋がりがあるのはとても幸せなことであります。断言できます。

 ということで、見知らぬ後輩たちよ。
 大変な仕事だと思うけど、そこで育むがよい! 友情とか恋とかを!
20091021_ishinosuke
 ▲当時の職場での石之介。
  ヒ、ヒゲが生えとる〜!
  机の上には、ゲーム本のゲラがっ!

 自分の人生経験の中ではけっこう重要な位置を占める会社なのですが(ヨメとも出会ったし)、実は2年ちょっとしかいなかった、という衝撃の事実に最近気付きました。
 5、6年くらいいた気がするなー。
 今より頑張ってたもんなー。
 
 あ、なぜかちょっと恥ずかしくなって来た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。