ヨメの実家のお店に友人が来たでござるの巻

20091020_tanaka ヨメの実家は『やさい家たなか』という和食屋さんを営んでいるのですが、本日、ヨメの旧友・ナリコさんとそのお母さんがお客様として来てくれたみたいです。
 火曜日はいつもヨメがヘルプしている曜日なので、今日にしたのかな。 

 料理もさることながらお店の雰囲気も気に入ってくれた、とのことでヨメは喜んでいました。
 
 ですが。
 ヨメと石之介とのなれそめを、お義母さんのいるところで話してたらしい。
(付き合い初めの頃、ヨメとナリコさんと石之介は、同じ会社の同じ部署にいたのですよ)
 これはお恥ずかしい。
 ワタクシその場には当然いなかったですが、お義母さんは「あらあらあの子がね〜」的なリアクションだったに違いない!
 ナリコめ~!あのやろう~!
 また来てください。

ヨメの実家のお店に友人が来たでござるの巻” への2件のフィードバック

  1. んん?なれそめ?話したっけ?(笑)ゴメン☆
    ヨメさんが皆に「ラブリー☆」と呼ばれていたこととか、
    浦安話とかしたよ~

    本当にステキなお店ですね。
    ウチの母もとっても感激して
    帰り道、いつまでも「また行く!」と繰り返してました。
    ありがとうございました。(^^)

  2. >ナリコ
    また是非お越し下さい!
    栗ごはんが出たと聞きましたが、アレ、ワタクシも大好きなのでありますよ。いいなー。

    浦安の頃、ヨメは全然実家に帰ってなかったらしいので、お義母さんとしてはその頃の話を聞くのは嬉しかったと思います。ありがとさーん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。