父が夜勤の間、兄妹の絆は強くなっていた(笑)

20090922kizuna
 昨晩も夜間作業があったんですが、ヨメから「なぜか」というメッセージとともに写真が送られてきました。
 
 それが右の写真。
 
 息子と娘と「ちいぽぽちゃん」が合体しとる〜!
 
 まるでトーテムポールのよう。
 
 ふたりとも普段はわりと寝相が良い方なんだけどな〜。
 
 どういう経緯でこうなったのかはヨメもわからないとのこと。
 
 お客さんの前なのに、ブホッって噴き出しちゃいました。
 立ち会えなかったのが残念です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

父が夜勤の間、兄妹の絆は強くなっていた(笑)” への2件のフィードバック

  1. >カズキさん
    ありがとうございます。
    「子どもがいて良かったな」って思う瞬間ですよね。こういう時って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。