仙台みやげ「ずんだ白雪チーズケーキ」を早速食べる

 仙台から帰って来ました。
 
 前のエントリで書いた
 ・「ずんだ茶寮」の 仙台駅限定・「ずんだ白雪チーズケーキ」
 ・「お茶の井ケ田 喜久水庵」の「喜久福」(大福)
 をどっちも買っちゃいました。
 
 ボクは人の話を素直に聞くイイ子なので(?)、アドバイスをそのまま実行です。
 
 ウチでは「ずんだ白雪チーズケーキ」を食すことに。
(「喜久福」はヨメの実家のおみやげにします)
 
 20090919_zundacheeze0120090919_zundacheeze02
 ▲開封! ワーオ。美味しそう。
 
 20090919_zundacheeze03
 ▲みんなで頂きました。

 チーズ感がすごい。美味しかったです。  
 実は長男はケーキが好きではなくほとんど食べないのですが、「ケーキをみんなで食べる雰囲気」は好きなので大はしゃぎしてました。
(下戸なのに飲み会に行くのが好きな人みたいな感じです。)

 
 ▲「仙台限定」!のはずなのに、楽天で売ってた(泣)
  売店でも仙台限定を強調してたのなー。
  近頃はネットで何でも手に入りすぎますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。