仕事用カバンを買ってもらいました。

 仕事がらノートパソコンと資料、いろんな種類のケーブルや工具などを常に持ち歩いています。
 
 それぞれはそんなに重くないのですが、合わせると結構な重さになります。
 
 今使っているカバンは買ってから2年半くらい経ち、重いのもあって、かなり痛んできました。
 
 20090912_oldbag_all20090912_oldbag_hand
 ▲写真だと分かりづらいですが、かなりへたーんとしてます。持ち手のところなんかもうボロボロ。
 
 まだまだ使えるっちゃ使えるけど、お客さんのところに行く時なんか少し恥ずかしくなって来ちゃったので、ヨメに頼んで買ってもらうことになりました。
 
 高くてオシャレなヤツが欲しいけども、そういうのを買っている余裕はないのです。
 だから安くて実用性が高いヤツをチョイスです。
 
 荷物が多い&重い、という状況は変わりそうにないので、もう少し大きくそして運びやすい、を基準にしました。
 
 20090912_newbag_front20090912_newbag_back
 ▲買いました。リュックになりますよ。
  ITボーイ宣言してるからいいんです。オタクっぽくても。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。