クスリに頼ったら、やたら眠い。

 近頃、自分もヨメも忙しく少し疲れ気味。
 
「栄養剤的なモノとかにチャレンジしてみる?」
「あんまり気が進まないけど、疲れてるしね」
「クスリ、流行ってるしね」
「逮捕されないクスリにしようね」

 なんてことで、ちょっと調べてみた結果「キューピーコーワゴールド」が効くらしいという情報をキャッチ。
 しかもαが良い、と。
 根拠はよくわかりませんが。

 
 
 ということで、近くの薬局で買っちゃいました。
「キューピーコーワゴールドα」!
 
 意外と高いのね、こういうの。
 
 で、ここ2、3日使ってみている(1日1錠。朝に飲んでます)のですが、確かに日中疲れを感じにくい、というか元気な気がします。
 ヨメも「元気になってる気がする」と。

 ところが、夜が近づいてくると、やたら眠い!
 とても耐えられない眠気です。
 普段より日中活動的になってるからなのかな。
 
 眠気を抑えるために追加で飲めばまた元気になるかな、とか考えつつも、そこまでやっちゃうと薬物依存っぽくてイヤです。
 なので、睡魔には抵抗しません。寝ちゃいます。ZZZZ。
 
 この症状(?)は自分だけなのかな。
 ヨメにも聞いてみます。

「いつも眠いからわかんない。あたしは」

 とのこと。
 
 そっかそっか。早く子育てが終わって、存分に寝られるようになると良いね(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。