iPhoneはじめました。でもまだ誰にも連絡してません。

 ブームもいつの間にか過ぎ去ったこのタイミングで、携帯端末をiPhoneにしちゃいました。
 店頭で触ったタッチパネルが気持ちよくて、ものすごく欲しくなっちゃったのです。

 実はワケあって、電話番号もメールアドレスも変更になっちゃったんですが(新規契約だとオマケがいっぱいもらえた)、友人に「携帯、換えましたよ!」という連絡できていないんです。

 なぜなら、ソフトバンクショップではアドレス帳のコピーができない、とかで一つ一つ手打ちで入れていかなきゃならなくて、でもまだ操作にも慣れないので、嫁と実家以外の連絡先が入っていない、という状況なのです。

 あと、「電話番号しかわからないのに何年も連絡してない」という人たちには、なんだか連絡しづらいですね。照れちゃって。
 でも、これを機に久しぶりに声を聞けたりするのかな。ありがとう、iPhone。

 iphoneandmusume
 ▲娘とお茶とiPhone。危ない! 早くもピンチ!

iPhoneはじめました。でもまだ誰にも連絡してません。” への2件のフィードバック

  1. iPhone仲間!
    いろんな便利なソフトがただであるから、使うとどんどん便利になるよ!
    もう、手放せません!

  2. まるたさん、お久しぶりです!
    まだ少ししか触ってないのに、超楽しいです。
    自分も手放せなくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。