早朝走ってます。横田駅伝に参加するので。

 最近、早朝に走ってます。ランニングです。

 なぜかとう言うと、会社の人たちと横田駅伝に参加することになってしまったからです。

 この大会は米軍の横田基地内で毎年開催されている大会なのですが、会社の同僚が参加するというので、へーってなもんで最初は他人ごとのように聞いていたんです。
 で、「横田基地は石之介が育った町の近くだから懐かしいね」なんてコメントしたら、参加することになっちゃいました。
 
 ちょうど運動したかったし、いいきっかけになるかなと思ったし、まあ、5kmならいけるでしょう、と承諾。

 で、いざ練習で家の近所を走ってみると、全く走れない!
 最初の20mくらいでもう絶望感というか無力感というか、そういう感じに体が支配されちゃいます。
 ヒドい。ドイヒーです。
 
 大会は6/7。
 それまでに5kmを完走する体力を身につけねば。
 果たして間に合うのか。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。