冬だから温水プール

 休日のパパには「子供を疲れさせる」という重大な使命があります。
 疲れさせて、夜寝かしつけるママを少しでも楽にするためです。

 でも、真冬は寒いので、外で遊びすぎてカゼでもひかせたら、逆にママに負担を掛けてしまいます。

 で、思いついたのが、温水プールです。(ヨメが)

 暖かいころにはよく行ってたのですが、寒い中にプールというのはなかなか思いつきませんでした。

 早速行ってみました。

 夏には空いている天井のドームはもちろん閉まっています。


大きな地図で見る

 温水プールはほどよく温かく、気持ちよく水遊びが出来ます。
 
 しかも、ここは全体的にガラス張りなので、冬なのに日差しが気持ちいいです。
 
 水から出た後はもちろんアイスとラーメン。

 なんで、こんなにも食べたくなるんでしょうね。(他のご家族もみんな食べてました)
 

冬だから温水プール” への2件のフィードバック

  1. 子供が大きくなったのであまり行かなくなりましたが、うちも冬によく温水プールに行っていました。
    ガラガラでいいんですよねぇ〜。

  2. そうなんですよ。ガラガラなんです。
    そして、いる人のほとんどがウチみたいに父子なんですよね。
    だから居心地がかなりいいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。