ゴーオンジャーの撮影だと思ったのに……

長男は炎神戦隊ゴーオンジャーにずっと夢中。

で、このゴーオンジャー、わが町・海浜幕張で撮影してる回がたまにあるんですね。

しかも、ウチのマンションがちらちら写ることがあるんです。
だから撮影場所もわかっちゃうんですね。

そんな昨日の朝、ヤボ用で出かけていた嫁が帰ってくるなり、
「あの例の場所で、撮影やってる。ゴーオンジャー来てるんじゃない?」とビッグニュースを運んできました。

すぐに長男を着替えさせて自転車で爆走。
「子どもがファンなんです的なことを言って俳優さんたちに話しかけちゃったり。生でケガレシアを見れちゃったり」とか妄想しながら、例の場所に到着。

確かに撮影は行われている様子。
警備員のマークをかいくぐり遠目に見てみると、残念ながらどうやらゴーオンジャーではなさそう。
(スーツを着た若者がたくさんいて、なぜか誰も動かないみたいな撮影でした。スチール写真?)

長男に「ゴーオンジャーじゃなかったね」と伝えると、号泣。

ガッカリして怒ってる図です。

gakkuri
気を取り直して、その後はコストコに行くことにしました。

以前までは車で行っていたのですが、ここ半年くらい異常な混み具合なので、自転車で行くことに。

で、例のごとく(コストコに行ったことある人には伝わると思いますが(笑))ホットドッグを買って、外のベンチで頂きます。

cossoto

hotdog

晴れてて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。