ららぽーとで、話題のドーナツを買う

千葉湾岸地区に住んでいる人なら、「今日何しようかなー。とりあえず、ららぽーとでも行こうか」という日があると思います(?)。
ウチは今日がその日でした。

ららぽーとには割とスイーツが充実してて、コールドストーンとかけっこう早い段階から出店してたりします。

で、今日はクリスピー・クリーム・ドーナツを狙い撃ち。

出店された直後は1〜2時間待ちとかだったんですが、さすがにブームも落ち着いてるだろうということでお店に突入。
箱買いの人用の行列は短かったので、そっちに並んでみたら5分足らずで買えちゃいました。
(屋外に並ばなきゃならないので、今日みたいな雨の日はみんな避けるのかもしれません)
並んでる間に、一人一個ずつドーナツをくれたですが、揚げたてだったのでおいしかったです!

で、帰って早速、オープン!

doughnuts1-thumb-160x213

長男は「ショワショワのついたやつ」が良いと言って、無心で食べてました。

doughnuts2-thumb-160x213

石之介は(上の写真の中の)一番左下のドーナツがお気に入りでしたが、嫁はいちばん右の列の下から2番目のドーナツがおいしいと言ってました。

テレビなどでは「新食感」的な感じで紹介されていて、たしかにこれまで食べたドーナツたちより、フワフワした食感でした。
(でも、石之介は自他ともに認める味オンチなので、正直「おいしい」というコト以外よくわかりませんでした)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。