アニメラッシュ→こてはし温水プール

最近、週末にはプールに行くことにしています。

メタボ対策が目的だったのですが、すっかり息子の週末の楽しみになってしまいました。
日曜日は7時~10時まではアニメ&ヒーローもののラッシュタイムなのでその後にプールに行くことにしました。

ちなみにこんなスケジュール。

7:00 恐竜キング テレビ朝日
→この辺で起きてくる

7:30 ゴーオンジャー テレビ朝日
→大好き。テンション最高。

8:00 仮面ライダーキバ テレビ朝日
→好きだけど、怖がる。

8:30 プリキュア テレビ朝日
→親戚の子が好きだから見てる。

9:00 しずくちゃん テレビ東京
→同時間に鬼太郎がやってて怖いから見てる。

9:30 ワンピース フジテレビ
→見たがるくせにいざ始まるとあまり見ない。

ということで、10:00にアニメラッシュが終わったのでこてはし温水プールへ。
(実は先週も行ったのですが)

流れるプールでぐるぐる回ったり、幼児用のプールの小さい噴水で遊んだり、泡のプールで温泉気分を味わったり。

プールからでるとアイスを食べるのが恒例になってるので、プールから上がりたいときは「アイス食べる?」が合い言葉です。

pool_ice-thumb-250x187

アイスを食べる息子。
だいたいいつもイチゴのアイスです。

この後はマクドナルドでハッピーセットを買っておもちゃをもらったし、かなり幸せな一日だったはず。

アニメラッシュ→こてはし温水プール” への3件のフィードバック

  1. 温水プール→アイスというのは、うちでも定番でした。
    最近はもっぱらスーパー銭湯になっていますが (^-^;

  2. プールとお風呂の後はアイス!
    そうやって息子にも刷り込まれて行くんだな。
    アイス食って、喉が渇いてコーラ飲んでるんじゃない?

  3. >カズキさん
    スーパー銭湯も早く行きたいですね。
    まだ年齢的に小さいんで、お風呂に長く入ると鼻血とか熱とか出すんですよねー。

    >marutaさん
    お久しぶりです。
    息子はコーラの看板を見ると、「パパのコーラ」って言ってくれるんですよ。
    本人はまだ「苦い」(?)って飲まないんですが、そのうち味を覚えるはず!
    今はもっぱら”カルピス”です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。