娘が生まれました。

昨年12月29に第二子が生まれました!
12月半ばから、両方の実家をジプシーしながら過ごした甲斐あって無事、元気な女の子が出てきました。
終わってみれば超安産で、自分も立ち会うことも出来て、正月もみんな一緒に過ごせたし、幸せMAXな出産でした。

さすがに二人目なので泣くほどは感動しないだろうな、と思ってて、
(一人目は病院帰りに車を運転しながら号泣。湾岸線の浦安の手前あたりが酷かったのを未だに思い出します)
実際出産直後には泣かなかったのですが、2日くらい後に気が緩んだのか、長男と赤ちゃんのやりとり?をみてホロりとしちゃいました。

soine

生まれた日にすぐ添い寝。

dakko

抱っこもしてみました。

現在は嫁の実家に家族4人で居候しています。
一月いっぱいはお世話になるつもりですが、嫁のお母さんは料理が非常に上手なので(小料理屋さんを経営していますので)、体重が順調に増えているのが唯一の悩みです。

娘が生まれました。” への4件のフィードバック

  1. おめでとう!!
    お兄さんも大きくなってますねぇ〜。
    幸せ一杯で何よりです!

  2. おめでとう!
    うらやましいです。

    これから引っ越しなど大変だと思いますが、
    落ち着いたら、ぜひ遊びに行かせて下さい。

  3. おめでとーぅ!!
    とうとう二児の父ですね。
    笑みの絶えない家庭にしておくんなまし。
    東京に帰ったときにでもお会いしましょう。
    嫁さんにもよろしくお伝え下さい。

    あ、そーそー、あけましておめでとう。
    今年もよろしくです。

  4. 皆さん、あけましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願いします。

    >スギオカさん
    お久しぶりです。そうなんですよ、出産に気をとられてるうちに、長男も成長していました。
    男の子はホント面白いですよね。

    >marutaさん
    引っ越したらぜひ遊びに来てください。
    maruta家よりはだいぶ狭いですが。

    >カンノさん
    東京に帰ってきたときは、是非見に来てね。
    っていうか、そっち行きたいなー。沖縄。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。