嫁の母のお店

嫁の母親は懐石料理のお店をやっています。
半年ほど前にお客さんを増やそうと、ホームページを作りましたが、

やさい家たなか http://yasaiya-tanaka.com/

作った当初は特に集客の効果は出ていなそうでした。
でも、近頃になってから「ホームページ見て来ました」というお客さんが来てくれるようになったようです。料理や野菜の話を中心にした店主のブログとかを作れば、もっと楽しいページになってお客さんももっと来てくれるかもしれない、と思ってはいるんですが、お義母さんはパソコンにそんなに強くないので難しそうです。
なので、娘夫婦(ボクら)が代わってブログを作ろうかな、とか目論んでる最中です。息子がお世話になってるし。いつもおいしい食事を頂いてるし。
でも、自分のブログでさえ滞ってるのに、出来るかな?

嫁の母のお店” への2件のフィードバック

  1. 石之介作のホームページ、拝見しました!
    すごく見やすいし、落ち着いていてとてもいいじゃん!☆

    一軒家料理屋さんをさがすときは、どうしてもお店の雰囲気を知りたいなと思ってしまうので。
    写真のデータがたくさん見られるのが、
    見た側の人からはとてもありがたいですよね。
    どれもステキなお写真だし。

    ブログ、あるとみんなきっと見るよね。お母さんがケータイメールとかで、手軽にひと言memo的にUPできるツールとかあるといいね。(^^)がんばれ〜

  2. 見てくれてありがとう。
    実際作ってるのは、ナリコもご存知のウチの嫁だぜー。
    季節ごとに更新できればベストなんだけど、いまは難しいんだよね。
    お腹が大きいからさー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。