長男がデカイ証拠写真

ウチの長男はデカイです。
下は保育園で同じクラスの子たちと写っている写真ですが、他の子たちより明らかに頭一つ分飛び出ている手前に写っているのがウチの子です。
G20071110

デカいことには、おじいちゃんたち大喜びなのですが、困ったこともあります。
・中身は2歳児なのでまだまだ抱っこされたがります。重い!(嫁ではもう抱っこしてあげられないので自分の役割です。)
・外で歩いていて知らない人に話しかけられることがあるのですが、
あまりリアクションできなくて「あら、おとなしい子ね」とか言われちゃいます。4〜5歳くらいの子の反応を期待されてるみたいです。

まあ、このまま成長して自分より大きくなってくれることを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。