ブラッド・ピット

テレビでCMとかでブラッド・ピットが出ると「ほら、パパ出てるよ」(似ている訳ではない)と長男にふざけて教えていたら、今やブラピを見ると「パパだー!」と反応してくれるようになってしまいました。
同じように、室伏広治や阿部寛(顔が濃い人たち)なども「パパだよ」にチャレンジしたのですが、結局定着したのはブラピだけでした。
似てる似てないじゃなくて、外国人の男の人=パパ、外国人の女の人=ママ、と呼ぶと思っているフシがあります。
この間はミラ・ジョヴォビッチを見て「ママだ」って言ってたし。

ブラッド・ピット” への2件のフィードバック

  1. すばらしい!!(笑)
    成長とともに、「パパだ」と反応する人が
    変わっていったりするのかなぁ。
    興味深い…。

  2. 実家に帰った際とかにも言うんで、
    そんな時はちょっと恥ずかしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。