くもりの日は頭痛

今日は朝は晴れてて、夕方からくもり。
こういう天気のときは必ず頭が痛くなります。右側のこめかみの奥がガンガンするのです。
祖母→父→自分と連綿と続くエリート頭痛持ちなのです。
(たまに頭痛を感じたことがない、っていう人居ますね。うらやましいです。)

頭痛の原因はわかりませんが、映画館で映画を見たあとも痛くなるんで、光量とかの影響なのかなーとか思ってます。
とりあえずバファリンがボクに優しくしてくれるのは確かです。

頭痛の他にも、自分は軽いアトピーがあるんで、これらが長男に遺伝しなければいいなー、とか思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。