青葉の森公園

今日は青葉の森公園へ行くことにしました。千葉市で最も大きい公園です(たぶん)。
嫁がおにぎりを握って、おかずはオリジンで購入。

途中、道に迷いながらも公園に到着するも、公園の近くで大きめの住宅展示場を発見して、夫婦共々住宅展示場が大好きなので「行く?」「今日はガマン」という会話をしながら、公園へ。
お腹が大きい嫁が”わんぱく広場”にレジャーシートを広げて座ってる間、自分と長男は遊具で遊んでいましたが、知らない女の子に怒られて長男は大泣き。凹んで遊ぶ気をなくしたみたいだったので、お昼ゴハンにすることにしました。
G200711041

お昼ゴハンの後は公園を散策。
G200711042.JPG

青葉ヶ池で長男が大好きなお魚(コイ)を探したり、西洋庭園で噴水を見たり。
G200711043

歩き疲れたのかクルマに戻るとあっという間に長男は寝ちゃいました。
随分楽しそうだったので、また長男をつれてきます。お金かかんないしね。

青葉の森公園” への1件のフィードバック

  1. おおっ!今回は豪華お写真つきだね!
    カワイイ…!☆
    そっかー、知らないお姉ちゃんに怒られちゃったか〜。
    「よしよし」してあげたいな〜!
    いいですね、公園。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。