嫁の休職

輸入食器を扱っている会社でを自社サイトのwebデザインをやっておりました嫁があと2ヶ月で出産予定ということで、本日を持って休職しました。

休職のあいさつとして西荻窪の「こけし屋」で買った洋菓子を持っていったら
好評だったようです。自分たち用にもじつは同じ洋菓子を買って食べたんですが、確かにアレはおいしかったな。
こけし屋
http://www.kokeshiya.com/

職場の人たちの集合写真を持って帰ってきたんですが、
嫁から◯◯さんはこんな人、みたいな話をよく聞いていたので
見るのは初めてだったのにだいたい誰がどの人というのがわかりました。
やっぱり見た目に出るもんなんですかね。

とりあえず嫁、お疲れさま。これから大仕事(出産)が待ってるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。