長期休暇明けの会社

休み明けの仕事はキツい!
休みの間、長男とラブラブしすぎたせいで、長男と離れている時間が淋しい。

来年あたり「少しでも多くの時間、家族と一緒にいたい」という欧米的理由で、
千葉市周辺の会社に転職しちゃおうかな。
受け入れてもらえないかな。わかった、じゃあ欧米に行く!

長期休暇明けの会社” への2件のフィードバック

  1. 欧米かっ!

    …すいません言わずにはおれませんでした…。

    ほんとだ〜連日ラブラブだったんだね〜♪
    ママは大丈夫ですか??
    幕張周辺とかITな会社モリモリありそうだね確かに…!
    がんばれ戦うお父さん!

  2. ツッコミありがとー!
    ママはやっぱりお腹が大きい分、すごく疲れやすくなってるよ。
    赤ちゃんは順調だけどね。

    もっと息子とラブラブしたいゼー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。