砂遊びin稲毛海岸

今日はママの体調が良くないということで
家族みんなでお出かけするのは止めといて
長男とふたりで海へ。自転車で。

まず検見川浜に行ってみたところ
ウィンドサーファーでいっぱいだったので移動することに。
途中、無人の海の家(自販機しかない)でインスタントうどんを分けあって食べました。
で、10分くらいママチャリを漕いで、稲毛海岸へ到着。
海は冷たいので、砂浜で持参した砂遊びセットで砂遊びをしました。チャリなので親子ともども気兼ねなく砂まみれ。海の近くに住んでよかったなー、と思った瞬間でした。

家に帰ってきたら、ママは撮り溜めていた「24シーズン5」を見ながらグッタリしていましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。