息子が嫁より食べる

近頃、「あれ?イチゴまだ残ってなかったっけ?」というように
食べようと思ったものが無くなっているという事件がしばしば発生します。
息子がメチャメチャ食べるようになったのです。
自分が仕事で遅い夕食になってしまった時にも
息子はママと一緒に済ませているはずなのに、自分と食卓について食べ始めます。
お腹がオッサンのビール腹みたいになってます。

息子が嫁より食べる” への2件のフィードバック

  1. 良いことですね。
    子供にはそういう時期があるもの。
    お父さんと一緒で、イイが体になるんだろうなぁ〜。

  2. 保育園の同じクラスの子と比べると
    すでにかなりイイ体になってきてます。
    他の子を抱っこさせてもらうと
    ウチの息子に比べて柔らかくてビックリします。
    ウチのはなんかゴツゴツしてるんですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。