息子とデート

今日は息子の新学級の始まりの日だったのに
急に熱と下痢でお休みすることに。水疱瘡が治った途端です。
ヨメは、水疱瘡の看病で会社をかなり休んでいるので
今日は、自分が会社を休んで、息子の看病をすることにしました。
代休も溜まっていたことだったのでちょうど良かったかも。

朝はヨメを駅まで車で送っていって、そのままいきつけの病院へ。
ウィルス性のカゼを疑われましたが、検査で異常なしの結果。
ちょっとしたお腹のカゼのようでした。
そのまま帰って一日中家にいると、退屈で不機嫌になるので
少し近辺をデートしました。
で、「ファインディング・ニモ」のDVDを買って
家で見ながらお昼寝したのでした。
明日も会社休みてぇー。

息子とデート” への2件のフィードバック

  1. 看病おつかれさまです。奥様も…!
    はやく元気になってね…☆
    明日も、もう一日とってもいいんでないかい?(笑)

    うちの姪は最近はもっぱら「スポンジ・ボム」です。
    あの海外タッチの優しくない絵が大好きみたいです…

  2. ウチの息子は魚と車が大好きすぎるんだよね。
    大きくなったらRV車で海釣りに行くタイプだね。
    よし、今度みんなでキャンプに行こうぜー>ナリコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。