ホワイトデー

今日がホワイトデーだってこと帰宅直前まで忘れてた!
だけど、急に思い出したので最寄り駅の近くのコージーコーナーへ行ってみると、若年〜中年サラリーマンが行列してました。
なので、近くのいつも不人気な小さいケーキ屋さんへ。
そこもそこそこ混んでましたが、みごとケーキをGET。
ウチに帰ると、息子が箱を見るなり大喜び。
ケーキが入っている箱ってことがわかるみたいです。
結局うえに乗ってるイチゴしか食べなかったけど。
つーか、お前主役じゃないだろ。

————————————

ヨメの実家のホームページは
レンタルサーバ屋さんがすぐに対応してくれたんで、復活しました。
よかったよかった。よければ見てください(未完成ですが)

やさい屋たなか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。