うっかりした

ヨメの実家のホームページをアップしていたレンタルサーバから
「ご利用ありがとうございました」のメールがきました。
何かと思えば試用期間が終わったけど、本契約してないから
もう全部消しちゃうよー、の連絡でした。
いやいや本契約しまっせ、のメールを急いで出しましたが
まだ返答はきていません。
これからたくさんリンクしてもらおうと色々手を打っている時に限って…。
うっかりしました。

——————————————–

AneCanのことを先日書きましたが、
当のデザイナーさん本人からメール頂きました。
そのなかに「SEはハードそう」的なことを書かれていたのですが、
いやいや、創刊誌を担当するデザイナーさんほど大変な仕事は
この世になかなかないですよ。
ホントお疲れ様でした。
しかも、雑誌の恐ろしいところは今号がやっと終わったーと思ったら
次号の分が実はすでに始まってたりするところですよね。正にハード。
ダイエットコーラ飲んで頑張ってください。僕は最近ペプシNEXですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。