クレーンゲームが好きなのです

みなさんもご存知のクレーンゲーム。
ボクはアレがとにかく好きなのですが、
あいつらのお金の吸収っぷりはものすごいです。
わずか2、3分で1000円くらい持ってかれます。
なので、普段はヨメに禁止されているんですが、
今日は会社帰りに少しお酒を飲んでしまったこともあって
気が緩んで、こっそり駅近くのゲームセンターに行ってしまいました。

アンパンマンの小さい人形をいっぱい取ってきました。
でも、その代わりお金がいっぱい無くなりました。

クレーンゲームが好きなのです” への2件のフィードバック

  1. これ、うちの最寄のイオンで見た気がします。
    でも3月中旬からって書いてありますね。
    これは一回200円系のやつですよ。きっと。むずかしいんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。