ヨメの誕生日会

今日はヨメの誕生日でした。
(誕生日プレゼントはミシンを贈りました。)

で、朝、息子を保育園に預けてから、
幕張にある和食屋さん?で、お寿司を頂きました。
ある理由からクーポンを持っていて、タダ飯だったんですが
ランチにしてはそれなりのお値段がするせいか
店内にはお年を召した方しかいませんでした。
でも、なんだかお店の支配人が良くしてくれて(なぜか名刺をくれた)
恐縮でした。若い人が珍しかったからかもしれません。

昼食の後は、ミシン用の道具たちを買いに
ユザワヤ津田沼店へ。
そして、その後は千葉そごうの地下に行って
イチゴだらけのケーキを買いました。
そのとき、ちょっと小腹が空いたんで
お芋料理専門店みたいなお店で
大学いもと芋の饅頭を買ったら、
お店のおばちゃんが饅頭を一個多くサービスしてくれました。

なんだか今日は色々やさしくしてもらえる日です。
まあ、去年一年頑張ったってことで
神様的な人がサービスしてくれたのかな、と。

ヨメの誕生日会” への2件のフィードバック

  1. 聖子おめでとう!
    って伝えてちょうだい。
    本日AneCan創刊! 立ち読みでもしてちょうだいな。
    立ち読みできる厚さじゃないけど。

    近いうちにまた遊ぼうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。